花梨住人の赤い日記

メイプルストーリー花梨鯖のナイトです♂ 日々英雄(ヒーロー)目指してがんばってますw

   --.--.--


問題発生   2009.07.19

ちょい家庭内問題が発生したため、一旦更新はできなくなります;



詳しくわまた更新します

日焼けの跡は!?   2009.07.18

どーも炎天下の中遊びまくってるレッドです(oゝд・o)ノ


まぁサッカーの練習とかもあるし、試合は出んものの部活もある。当然真っ黒くろ助ですね、はぃ(・ε・´ノ)ノ


腕とか自分で黒人かと思うくらいやでほんまw

まぁ日焼けの跡は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・努力の証ですなぁw


まぁまだまだ走り回るよ僕ちゃんわww


メイポの復活についてはなそうw ((いきなりやのw


今希望の光が見えたって言ってたのは父が家に帰ってきてるんよー


でまぁPC使ってるっぽいんやけど、PWをこっそりと( ̄∇+ ̄)


まぁあとちょいで完璧やw 


俺の!!!!!!!!



動体視力を!!!!!!




舐めんじゃねぇ!!!!


ってことでちょっぴり戻れそうで興奮してますw

きっかけ・・・・   2009.07.17

最近メイポしてないから暇な時間は外で遊んでるから、やたらとお金を消費する(ノ_-。)


なんかメイポ始めた時はそこまで面白いなぁーとは思わんかったのに、今はモロはまってしまってるのはきっと、あの出来事があったからかなぁ・・・・・・・


そうあの日、くぅさんにギルに誘われたとき。。。。。。。。


よくギルっていうのが分からずに入った。(○゚3゚)


入ってみるとザイとかカルが優しく歓迎してくれたなぁー


んで初心者な俺に1から丁寧にいろいろ教えてくれたよなぁ(((´∀`)))


あのころはホンマに質問攻めやったなぁw (あ、今もかなw (´∀`笑))


そんでそこから段々打ちとけていって、メイポやるのが楽しくなったんよね?(*´σ-`*)


基本俺さあんまりゲームとかハマったりせんのやけど、みんなでワィワィしながらやからここまで楽しめたんやろなー


くぅさんギルに誘ってくれて本間ありがとね(v^ー゚)


まふにも出会えたしねぇ (//艸//)


みんな待っててね復活絶対にするから!?


今ちょっと希望の光が見えてきたんよねヽ(^Д^*)/ 
 

音楽   2009.07.16

最近いろんな曲聞いてるw



まぁ俺は好きなアーティストしか聞かんかったけど、あんがい視野広げてみるとはまる曲がいっぱいw



まぁなんたってGReeeeNが一番だけどね(v^ー゚)



そうそうザイのとこで聞いたスコットマーフィーもいいよぉw



じゃぁ俺はこの曲でも貼っておくかw (みんな知ってるかもw



それぞれの・・・・   2009.07.14

みんなたくさんのコメありがと; 素で嬉しい (*/ε\*)



えっと何人かの人が権利者に使えるように話してみれば?っていう意見があったんだけど、実はちょっとそこは無理なんだなぁ



このPCの権利者は俺の父なんやけど、今父は大阪に単身赴任してるねん。。。



俺さ父とあんまし話しないんよ。なんでかというと、あんまりこの話はしたくないんやけど、今の父と血が繋がってないんよ・・・・



まぁそんなことはおいて置いて、だから権利者にどうこうしてもらうのは無理なんだな。。。。。。。



残った手は・・・・・・・・・・・自分でPC買う事か、なんとかPWまで辿り着いて父アカウントをいじるかの2つやね。



たぶんそんなに早くは復活は無理っぽいね



9月以降は確実に無理だろうし・・・・・・・・・・・・・・・・・



いろいろ案をくれたみんなありがとね☆




«  | HOME |  »
