花梨住人の赤い日記

メイプルストーリー花梨鯖のナイトです♂ 日々英雄(ヒーロー)目指してがんばってますw

TOP > 2009年07月

   --.--.--


きっかけ・・・・   2009.07.17

最近メイポしてないから暇な時間は外で遊んでるから、やたらとお金を消費する(ノ_-。)


なんかメイポ始めた時はそこまで面白いなぁーとは思わんかったのに、今はモロはまってしまってるのはきっと、あの出来事があったからかなぁ・・・・・・・


そうあの日、くぅさんにギルに誘われたとき。。。。。。。。


よくギルっていうのが分からずに入った。(○゚3゚)


入ってみるとザイとかカルが優しく歓迎してくれたなぁー


んで初心者な俺に1から丁寧にいろいろ教えてくれたよなぁ(((´∀`)))


あのころはホンマに質問攻めやったなぁw (あ、今もかなw (´∀`笑))


そんでそこから段々打ちとけていって、メイポやるのが楽しくなったんよね?(*´σ-`*)


基本俺さあんまりゲームとかハマったりせんのやけど、みんなでワィワィしながらやからここまで楽しめたんやろなー


くぅさんギルに誘ってくれて本間ありがとね(v^ー゚)


まふにも出会えたしねぇ (//艸//)


みんな待っててね復活絶対にするから!?


今ちょっと希望の光が見えてきたんよねヽ(^Д^*)/ 
 
«  | HOME |  »
