花梨住人の赤い日記

メイプルストーリー花梨鯖のナイトです♂ 日々英雄(ヒーロー)目指してがんばってますw

TOP > 2009年07月

   --.--.--


日焼けの跡は!?   2009.07.18

どーも炎天下の中遊びまくってるレッドです(oゝд・o)ノ


まぁサッカーの練習とかもあるし、試合は出んものの部活もある。当然真っ黒くろ助ですね、はぃ(・ε・´ノ)ノ


腕とか自分で黒人かと思うくらいやでほんまw

まぁ日焼けの跡は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・努力の証ですなぁw


まぁまだまだ走り回るよ僕ちゃんわww


メイポの復活についてはなそうw ((いきなりやのw


今希望の光が見えたって言ってたのは父が家に帰ってきてるんよー


でまぁPC使ってるっぽいんやけど、PWをこっそりと( ̄∇+ ̄)


まぁあとちょいで完璧やw 


俺の!!!!!!!!



動体視力を!!!!!!




舐めんじゃねぇ!!!!


ってことでちょっぴり戻れそうで興奮してますw
«  | HOME |  »
