花梨住人の赤い日記

メイプルストーリー花梨鯖のナイトです♂ 日々英雄(ヒーロー)目指してがんばってますw

TOP > スポンサー広告 > それぞれの・・・・TOP > 未分類 > それぞれの・・・・

   --.--.--


それぞれの・・・・   2009.07.14

みんなたくさんのコメありがと; 素で嬉しい (*/ε\*)



えっと何人かの人が権利者に使えるように話してみれば?っていう意見があったんだけど、実はちょっとそこは無理なんだなぁ



このPCの権利者は俺の父なんやけど、今父は大阪に単身赴任してるねん。。。



俺さ父とあんまし話しないんよ。なんでかというと、あんまりこの話はしたくないんやけど、今の父と血が繋がってないんよ・・・・



まぁそんなことはおいて置いて、だから権利者にどうこうしてもらうのは無理なんだな。。。。。。。



残った手は・・・・・・・・・・・自分でPC買う事か、なんとかPWまで辿り着いて父アカウントをいじるかの2つやね。



たぶんそんなに早くは復活は無理っぽいね



9月以降は確実に無理だろうし・・・・・・・・・・・・・・・・・



いろいろ案をくれたみんなありがとね☆





COMMENT

赤帯ゲットーー(*^^)v
でも…
レベゎまだ89^^;

2009.07.16 | URL | まふ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
