花梨住人の赤い日記

メイプルストーリー花梨鯖のナイトです♂ 日々英雄(ヒーロー)目指してがんばってますw

TOP > スポンサー広告 > きっかけ・・・・TOP > 未分類 > きっかけ・・・・

スポンサーサイト   --.--.--


きっかけ・・・・   2009.07.17

最近メイポしてないから暇な時間は外で遊んでるから、やたらとお金を消費する(ノ_-。)


なんかメイポ始めた時はそこまで面白いなぁーとは思わんかったのに、今はモロはまってしまってるのはきっと、あの出来事があったからかなぁ・・・・・・・


そうあの日、くぅさんにギルに誘われたとき。。。。。。。。


よくギルっていうのが分からずに入った。(○゚3゚)


入ってみるとザイとかカルが優しく歓迎してくれたなぁー


んで初心者な俺に1から丁寧にいろいろ教えてくれたよなぁ(((´∀`)))


あのころはホンマに質問攻めやったなぁw (あ、今もかなw (´∀`笑))


そんでそこから段々打ちとけていって、メイポやるのが楽しくなったんよね?(*´σ-`*)


基本俺さあんまりゲームとかハマったりせんのやけど、みんなでワィワィしながらやからここまで楽しめたんやろなー


くぅさんギルに誘ってくれて本間ありがとね(v^ー゚)


まふにも出会えたしねぇ (//艸//)


みんな待っててね復活絶対にするから!?


今ちょっと希望の光が見えてきたんよねヽ(^Д^*)/ 
 
スポンサーサイト

COMMENT

やったぁ~\(^o^)/
戻ってくるの楽しみに待ってるよ♪

2009.07.18 | URL | まふ #- [ 編集 ]

まじかぁ~。期待しとくぜっ
確かに外でたら金使うよなぁ・・ご飯食べたり買い物なんやかんや
戻ってきたら、おらんかった期間にあったこと
全部教えるよb

2009.07.18 | URL | zzy #- [ 編集 ]

>まふ
楽しみにしててやー(*^∇゚)(゚∇^*)
男女 踊ってみるかなぁ(v^ー゚)

>ザイ
そうそう不景気やし高くつくのよ・・・・Σ(×_×;)
まぁ復活したらゆっくり話そうw

2009.07.18 | URL | レッド #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
