花梨住人の赤い日記

メイプルストーリー花梨鯖のナイトです♂ 日々英雄(ヒーロー)目指してがんばってますw

   --.--.--


コメント多々ありがとww   2009.07.13

えっとまず最初に、蒼sメイポ復活のためにいろいろコメありがと; でも消すのも権利者じゃないと無理っぽいわ><

まふ 黒帯がんばるんだよ? (´艸`

 

缶蹴り   2009.07.10

あぁぁぁぁーメイポやりたい つД`)・゚・。・゚゚・*:



みなさん狩りは狩れるうちにやっときましょう。。。。。後悔するよ(ww



さーてメイポネタないからリアネタでも・・・・・・・・



書くことないね。。。。平日とか、なんの変化もない1日を過ごしてる・・・・



こうやって歳とって死んでいくんやなぁー



はぃ意味不明なこと書いてますねw でもさ、人間ってきっと変化を求めて生きてるんやと思うわー



急に語ってごめんよー 明日はまぁ福井に試合いけるからガンバルヨン  (*´σ-`*)

靴飛ばし   2009.07.09

きょーはガッコーで意味不明なテストやった。。。。3年なったらテスト多すぎ(+◇+、)



んまぁ午後からは遊んでたー ボーリング行ったし!



めっちゃおもろかったw スコア111で最下位やった;Lv高すぎるわ(*pω0`。*涙)   (女子強すぎ;金巻き上げられたわwww



んでそのあとカラオケ行ったー 歌うたい過ぎて喉痛いwwテンションフルマックスやった(*^皿^*)



それから、友ん家で喋ってた ε=(^ε^) 帰ったらPM9時過ぎてて姉マジギレΣ(>△〇)ノノ



素直に反省してるフリしときましたw



ハァお金がなくなったな・・・・・・

体育大会   2009.07.08

まず最初にぷにょ100Lvおめっとー (*ゝω・)つ・。*。・♪♪  



さてさてそろそろ体育大会のシーズンに入りますなぁ(ノ´▽`)ノ



俺のとこの学校は体育大会は9月9日にあるんやけど、もう練習始まる・・・・・・・いくらなんでも早いだろw (楽しかったプールが・・・・・変な意味ちゃうよ!ww



んでまぁ僕ちゃんが唯一輝けるときだねー  ━(゚∀゚)━



がんばって100m学校新記録出しますわ (v^∇^)v



まぁ正直自信はあるよw 今の学校記録が12.22で俺の競技場記録が11.76 余裕だな( ̄∇+ ̄)



がしかし!!



「グランドをなめたら痛い目あうよ」って意味を今日実感した。。。。 (んな言葉ねぇよw



グランドでのタイム12.3 (-o-)=3



やばいな。。。。



ウサイン・ボルトに弟子入りしてきます 〃(≧へ≦)〃



ボルト
 

陸・蹴・拳 ヽ(`・ω・+´)ノ゛   2009.07.07

メイポのことはしかたない!



気を取り直して勉強と夏を満喫しますわー (σ≧∀≦)ノ



まぁ空手はどうにか全国大会には出場できそう ( ̄△ ̄)



でもやっぱり高校行ったらサッカーとわお別れになるっぽいね。。。



陸上も続けたかったなぁー



でもやっぱり空手が一番勝率高いんがほんとのトコロ・・・・・・



まぁなにをやるにせよ一生懸命がんばらんとね(v^ー゚)



夏休みは海行きたいなぁー 誰か連れて行ってー ヽ(`Д´)ノウガー!!
 


«  | HOME |  »
